shadowverse的な何か

スマホカードゲームのシャドウバース(シャドバ)の事とかなブログ

ガチャ15000円分の結果とか

リリースされたばかりですが、かなりの数のカードがありガチャをしないと始まらない的な所があるため(遊戯王等と違ってしなくても戦えますが)、15000円分+初回の80連続で合計74パック+10パックの84パック引いてみました。

うちわけですが

  • レジェンド:9枚
  • ゴールド:49枚
  • 他:残り

84パック=672枚なのでカード提供割合の表示が本当であればレジェンド1.5%、ゴールド6%なので、ゴールドだけ若干引き強だった感ありますが、概ねその通りの結果に。途中8枚のうち謎のレジェンド3枚とかがあったので救われました。

プレイしている感じはラストクロニクルに割りと非常によく似ている。カードの種類が最初から多いので、色々なデッキとマッチングして楽しい。

みんなもやってみるといいよ!