shadowverse的な何か

スマホカードゲームのシャドウバース(シャドバ)の事とかなブログ

ブログ系アフィリエイトのお話

今日はアフィリエイトのお話。 アフィリエイトは儲かるのか 在宅ワークの中でも比較的よく聞くアフィリエイトですが、割りと本当に稼げます。アフィリエイトにも色々あるのですが、まとめサイトタイプ、twitterタイプ、youtube(youtuberではない)等、どれも…

FGO

友達からずっとやろうやろう言われていたのですが、ガチャの渋さ的にやっていなかったFGOですが一周年記念でガチャが安くなったりとアレだったので一週間前に始めました。 サーヴァント 礼装 こんな感じ。確定ガチャはニコラテスラであまりで引いた10連でヴ…

格闘ゲームのプロゲーマー

全然shadowverseの話ではないですが、youtubeでウメハラの動画を見ていて思う事があった。 今、日本でも結構プロゲーマーはいるんですが日本においてプロゲーマーっていうのは所詮ゲームというような感じでやっぱり馬鹿にされている風潮がある。何故なのか意…

B3まで来てビショップがちょっときついお話

やっとB3まで到達しました。デイリー以外はほぼ9割ビショップです。 で現状なのですがやっぱりちょっときつい。ビショップが弱いわけではないのですが、エルフ(ほぼいませんが)、ロイヤル、ヴァンプ等の速攻アグロ系統には守護が多めのデッキタイプでかな…

ビショップデッキ最新版

カウントダウンビショップデッキの最新版。C1で勝率80%行かないくらいです。ロイヤルとアグロ用に速いデッキの対策も組まれたタイプ。 デッキ フォロワー ゴブリンx2 スネークプリーストx2 マイニュx3 鉄槌の僧侶x2 光輝ドラゴン スペル 気高き教理x3 漆黒の…

ビショップD2勝率80%くらいのデッキ

最新のカウントダウンビショップはこちら。 D2の勝率がなんだって話で、まだ20戦ほどしかしていないのですが20戦16勝で割りとまともな結果に。勿論、強デッキと当たらない事もあるため当然ですがアグロやドラゴンでもそれなりに戦える模様。 デッキレシピ コ…

ビショップデッキでのスカルフェイン

リリースにあたり6コストから7コストに弱体化されたスカルフェインのお話。 アミュレットを一発全破壊してくれる便利カードですがコストとステータスがイマイチ。これが3コストで1枚破壊とかだったら覇権は今もビショップだった気がする。 効果はゲロ吐くほ…

フェアリーデッキ

チュートリアルでも使われるフェアリーデッキのお話。 ファンファーレやラストワードで手札にフェアリーを大量に持ってくる事が出来て、かつそのフェアリーをその他のカードに変化させたり、コスト0にしちゃったり、大量に展開出来る。「2枚以上プレイした際…

ガチャ15000円分の結果とか

リリースされたばかりですが、かなりの数のカードがありガチャをしないと始まらない的な所があるため(遊戯王等と違ってしなくても戦えますが)、15000円分+初回の80連続で合計74パック+10パックの84パック引いてみました。 うちわけですが レジェンド:9枚…