shadowverse的な何か

スマホカードゲームのシャドウバース(シャドバ)の事とかなブログ

FGO

友達からずっとやろうやろう言われていたのですが、ガチャの渋さ的にやっていなかったFGOですが一周年記念でガチャが安くなったりとアレだったので一週間前に始めました。

サーヴァント

f:id:wataru25:20160807144746p:plain

礼装

f:id:wataru25:20160807144802p:plain

f:id:wataru25:20160807144812p:plain

 

こんな感じ。確定ガチャはニコラテスラであまりで引いた10連でヴラド。更にストーリー進めたりなんだりでもらった石や符でアルトリア、アルテラ、ジャックザリッパー、オジマンディアス、ダヴィンチx2を引くという驚異的な引きで、何これ楽勝と思って特異点最終日にクーフーリンオルタ狙いで3万円突っ込んだのですが、アタランテと足取りは軽やかに以外全て産廃という爆死しました。

ストーリーは落ち着いて読もうと思いとりあえず第六特異点までいっきに進めて素材は集めれる段階。そして知りました。辛い。素材集め辛い。パズドラのプラマラの比じゃありませんでした。

イベントで大量に素材をくれるらしいので、それまではなんとか頑張ろうと…思います…。